ダボ:空港

こんにちは。和美です。

 

先日、お仕事でシドニーに行ってきました。

シドニーまでは、飛行機で行きます。

まず家から最寄りのダボ空港までは、車で山道を2時間。

公共交通機関はないので、旦那に車で送ってもらいます。

 

ダボ空港到着。

f:id:kazuminaus:20190227132509j:plain

ダボ市内からもバスなどはないので、みんな車かタクシーで来てます。

f:id:kazuminaus:20190227132606j:plain

f:id:kazuminaus:20190227132642j:plain

空港の規模は、タムワース空港と同じくらいだと思います。

チェックインは出発45分前ぐらいにならないと、カンタスの職員が

カウンターに登場しない。

f:id:kazuminaus:20190227132719j:plain

セキュリティーが終われば、出発を待つばかり。

出発ロビーでは、WIFIが無料でできます。

f:id:kazuminaus:20190227132823j:plain

f:id:kazuminaus:20190227132905j:plain

むっちゃ小さくて、音のうるさい飛行機。

f:id:kazuminaus:20190227132945j:plain

 

さぁ、シドニー楽しみ♪