シドニー:タウンホール

こんにちは。和美です。

 

久しぶりのシドニー。

まずは街の中心地であるタウンホール周辺を散歩。

f:id:kazuminaus:20190227134635j:plain

メインストリートのジョージストリートの工事はまだ進行中。

f:id:kazuminaus:20190227134717j:plain

モダンなビルと歴史的なビルのコントラストがいいね。

f:id:kazuminaus:20190227134806j:plain

f:id:kazuminaus:20190227134903j:plain

f:id:kazuminaus:20190227134956j:plain

QVBも入っておこう。

f:id:kazuminaus:20190227135046j:plain

QVBの真ん中には桜の木のようなものが。

f:id:kazuminaus:20190227135138j:plain

「あぁ、北半球はもうすぐ春だもんね~。」と思って

よく見てみると、豚のぬいぐるみ!!!かわいい!!!

f:id:kazuminaus:20190227135234j:plain

チャイニーズ・ニュー・イヤーの飾りでした。

f:id:kazuminaus:20190227135319j:plain

そういえば、今週末はマルディグラ・パレードのような気が。。。

シドニーにいないので、楽しめなくて残念。

f:id:kazuminaus:20190227135417j:plain

たぶん、テレビでも中継があると思うので、テレビで観るか。

行かれる方は、どうぞ楽しんで!

差別・偏見のない世の中になることを祈って。