オーストラリアでの婚活・恋活の始め方(海外婚活)

こんにちは。和美です。

オーストラリアで男女はどのようにして出会っているのでしょうか。

--------------------------
・共通の友人、知人の紹介で

・職場にて

・趣味やスキルアップのためのコースにて

・スピード・デーティングにて

・サークルにて

・インターネット(オンライン・デーティング)

・パブ、クラブで
-------------------------

これは、ほんの一例です。

オーストラリアにはフレンドリーな人が多いので、街を歩いていると
知らない人に話しかけられることは結構あります。
男性からも、女性からも。

男性からは、ただの雑談で話しかけられたり、ナンパだったり。
さすがに婚約指輪や結婚指輪をしてからは、
ナンパされることはなくなりましたが。。。

女性からは、電車やバスで「そのかばんかわいいね。」とか
「その靴いいね。どこで買ったの?」とか話しかけられたことが
多々あります。

そのほかにも、シドニー市内では道をよく尋ねられます。
ぼぉっとしてて、暇そうに見えるんですかね。。。

オーストラリアで婚活・恋活をしたいなら、
まず外に出かけることが大事です。
あと、社交的になることも必要ですね。

f:id:kazuminaus:20180120183044j:plain

和美
http://kaigaikonkatsu.net