オーストラリアで婚活(海外婚活)

こんにちは。和美です。

 

私は、オーストラリアのNSW州の田舎に住んでいます。
以前はシドニーに住んでいたのですが、オージー旦那の仕事の都合で
1か月程前に、シドニーから車で6時間ほど離れた小さな街に移住しました。

 

私がオーストラリアに来た理由は、ずばり
「オージーの旦那を見つけて幸せになる!」です。
今考えるとかなり無謀で、お恥ずかしいですが。。。

 

まず学生ビザでオーストラリアに入国をして、婚活をして
実際にオーストラリア人の旦那と出会い、結婚しました。

 

シドニーに来たばかりの時は、「婚活留学」といっても
一人で何をどうしたらよいのか全くわからず、
手さぐりで進んできました。

 

苦労しました。
辛い思いもしました。

 

過去の私のように、一人でオーストラリアで婚活、婚活留学をして、
悩んでいる日本人女性もいらっしゃると思います。
そういった方々のお力になれればと思っています。

 

私の経験を生かして、オーストラリアにいる、もしくは
これからオーストラリアに渡航を予定している
日本人女性の幸せをお手伝いしたいと思います。

 

そのためにKKフォーラムを設立しました。
(この詳細については、またの機会に。)

 

オーストラリアでの出会い方をサポートします。
でも、私がオーストラリア男性をご紹介するわけではございません。
出会い方やお付き合いのアドバイスをいたします。

 

私は、オーストラリアでは自分で行動できない人が
生きていくのは困難だと考えています。

 

ですので、人に「誰か良い人を紹介して~」と言っている
他力本願な人の婚活は成功しないと思っています。

 

幸せは、自分で掴みにいくのです。
自分を幸せにできるのは、自分自身です。

 

和美

http://kaigaikonkatsu.net

 

f:id:kazuminaus:20180121194934j:plain