キャットフィッシュ The TV Show (海外婚活)

こんにちは。和美です。

 

今日は、私の好きなテレビ番組をご紹介。

その名は「Catfish: The TV Show」

アメリカの番組です。

MTVで観られます。

 

進行役のニーヴ(Nev)とマックス(Max)が、視聴者からの

依頼をメールで受けて、エピソードがスタートします。

 

アメリカでも人気のインターネット恋愛。

当然、プロフィールに嘘を書いたり、

他人の写真を使っている人もいるわけで。

 

そんなインターネット恋愛での嘘つきを

「キャットフィッシュ」と彼らが名付け、

新しい言葉となりました。

 

依頼人は、自分がネット恋愛をしている人が

本気なのか、それともキャットフィッシュなのか

進行役のニーヴとマックスに調査をしてもらいます。

 

ニーヴとマックスが二人ともイイ男で、それだけでも

観たくなるのですが、毎回のエピソードが面白い。

 

「恋は盲目」っていうのは、アメリカでも同じなんだなと。

普通に考えたら、絶対にあり得ないじゃん!

っていうことも信じてる人がいたりして。

 

キャットフィッシュを見極めるスキルも勉強になるので

海外婚活、海外恋活を考えている人は是非観るべしです。

 

f:id:kazuminaus:20180228090029j:plain

 

(本文と、写真は関係ありません。)

 

和美

 

http://kaigaikonkatsu.net